2006.3.23
FAT! FLM 1st report

参加者の皆様、お疲れさまでした!
今回はショートコースにて初の「無事故」を実現しました!
参加者の皆様のおかげに他なりません。
ありがとうございました!
心配された天気もほとんど影響がなく、曇り空とはいえ、大いに盛り上がりました!
各レース・展示走行も若干の機関トラブルがあったものの、スタッフの適切な判断で乗りきりました。
食事もいつものように最高でした!
サーキットのオフィシャルの方にも食べていただき、大盛況でした。
それもこれも主催者である庄野さんのおかげです。
ありがとうございました!!
ストロボ・コルベットの中塚さん、ペースカードライバーありがとうございました!
終日タワーでアナウンスと音楽を担当していただいた永井さん、ありがとうございました!
とはいうものの、会場の盛り上がりと、大会の成功の鍵を握っているのは参加者の皆様です。
心より感謝いたします。
今回も感謝を語れば尽きません…

miniのdemo raceから始まりましたが、wet conditionの中、お疲れさまでした!
リアルドリームさんの技術は凄かったです〜
「初めて生で…」っと言う方も多かったと思います。
途中、赤城FAT-32が前輪とフェンダーのクリアランスに悩みましたが、シルバーストーンさんの卓越した技術で現場による「生」修理が施されていました。
当日は庄野さん率いる「プロ集団」の方々に驚いたかたも多かったと思います。

天候と機関の都合でSuper Sports参加車両が予定よりも少なかったのが残念でした。
が、前日の雨にも関わらず、F355で前泊して頂いた芹沢さんは凄かったです♪

運営上は、初めての試みということでご迷惑も多数おかけしましたが、次回からの糧にして頑張ります!
特に評判の高かったのは「カートレース」でした。
次回からは台数、レギュレーション等を考慮して、もっと楽しめるようにして行きます。

お疲れさまでした♪

会計報告
準備用旧ページ

return

inserted by FC2 system