FLM Vol.2 DVD
今野担当分が完成しました。
DISK one-練習編
DISK two-タイムトライアル編
で、各約45minです。
DISK oneは都合により若干画質が落ちていますが鑑賞には支障ありません。

A社の方はメールボックスに焼き上がり次第配布いたします。
受け取り次第、今野のメールボックス内に氏名を明記して1000円放り込んでおいて下さい。
くれぐれも紙幣に氏名を書かないで…(笑)
その他の方は個人的に配布・支払い方法をメールにて相談させていただきます。
ただ…合計40枚焼かなければならないので、時間はかかります。
御了承下さい!



TDKの「超硬UV」という高級メディアを使用したため、若干高額になっています。
DVDメディア
377円/枚
二枚で754円
ケース
58円
合計812円です。

儲けるつもりはないのですが、レーベル、インク費用と支払いの簡易化に御協力いただいて1000円とさせていただきました…
(スミマセン…汗)

return
rev00

inserted by FC2 system