2005.7.29
FLM3rd

FLM3rdご参加の方々、お疲れさまでした。
当日は天候にも恵まれ怪我なしで終えることが出来ました。
毎度のことながら、参加者のモラルの高さに感謝しています。
サーキット側より、
「Ground Effectさんは信頼出来ますから」
っと言っていただけるほどになりました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

若干の故障車が発生しましたが、その後は大丈夫でしょうか?
エリーゼが帰路の高速にてタイヤ脱落を起こしました。
幸い、怪我もなく、大事には至りませんでした。
激しい走行により普段気にしない部分が緩んだりすることもあります。
増し締め等にも気を配りましょう!

前回FLM-Cより食事でお世話になっている庄野さん♪
今回も美味しい食事をありがとうございました☆
ご家族をはじめ、サポートに来ていただいた方にもお礼を申し上げます。
「一人1000円の予算で限界に挑戦する」
っと言っていただいています。
真夏のサーキットで誰が「タコス」を想像したでしょうか??
今後ともよろしくお願いいたします!

今回はiPod Shuffleを賞品にしてみました。
参加台数が多く、予算に余裕があったため、やってみました(笑)
次回からの賞品に困りそうです(笑)
M3阿部さん、PCソフトとカップラーメンの提供ありがとうございました。

暑い一日でしたが、確実に全員のスキルが上昇してきています!!
これからも各自のペースでがんばりましょう!

次回は12月です♪
10月のFLM-Cもよろしくお願いいたします!

return

inserted by FC2 system