2010.9.24
FLM-C 9th

FSW Short

photo

FLM-C 9thご参加ありがとうございます。
皆様の高いモラルにより無事故で終了させることができました。
雨が予想されていましたが、フルにドライ路面での走行が可能でした。
今回は試験的に午後の走行のみとなったため、いつもより忙しく感じられたことだと思います。

スキルアップを感じられた方、ヒントを得た方、より悩みが増えた方等、様々であったと思います。
恐怖心の克服をスキルアップにつなげるのではなく、目的を伴うトライアルをスキルアップにつなげることが巧くなる道であると考えています。

次回コース走行は2月末のレーシングコースになります。
奮ってのご参加をお待ちしております!

10月24日のカートレース、12月開催のジムカーナ場走行会もよろしくお願いいたします。

>>>>>>>>>

当日は雨と低気温が予想されます。
各自対策をお願いいたします。

集合時間/詳細等

9/23 18:00現在最新情報。
【下記必読願います】
9/8に豪雨の影響を受け、現在FSWが完全復旧に至っていない状況が続いています。
事務所の中は土砂で押しつぶされ、PC全滅のためメールのやりとりもままならない状況です。
ショートコースにおいては、ホームストレートを一番長くとった際のエスケープゾーンが陥没しているようです。
しかしながら、9/24はストレートをGERがいつも使用している短い運用だけという条件付きで開催出来るようになりました。
ただし、FSWへの道が陥没していて、通行止めが続いています。
PC閲覧用ページ
西ゲート(ガソリンスタンドがある方)からの入場です。
東ゲート(通常の出入り口)が閉鎖となっています。
当日はFSWの都合により場内の場周道路も制限されています。ご注意下さい。
メインコース、パドッグには行けません。
ガソリンは西ゲート出口のスタンドをご利用ください。
食堂(ORIZURU)も営業をしていません。
昼食は各自ご準備ください。

富士霊園前の広い道路は迂回路が設定されました(通行可能)。
R246は東京方面が一部通行止めになっています。
推奨ルートは下記です。
東名からはR246を進んで「菅沼」(道の駅、セブンイレブン)交差点を左折。
ひとつ目の信号を右折。
道なりに走って突き当たりを左折です。

中央道からの場合は北回りで来られます。
携帯用簡略図←最新です。

エントリー費用は20000円です。
当日集金いたします。

集合時間等詳細はしばらくお待ちください。
現在参加人数の最終調整中です。

>>>>>>>>>
ショートコース走行会です。
奮ってのご参加お待ちしております。
現況では午後のみの走行となっています。
参加台数が多い場合は終日貸し切りとします。

return

inserted by FC2 system