2008.2.16
Winter Racing Festival
@FSW

スタッフの皆様お疲れ様でした!!
お世話になりました!!
ありがとうございます!!
皆様のおかげで大盛況でした!
来年も「多分」開催します(笑)
そのときは今回の反省点を活かしてよりよい運営を実施しようと思っています。




>>>>>>>>>


あけましておめでとうございます!
今年も楽しく走りましょう!

さて、皆様ご存じの通り、二月十六日土曜日に我々Ground Effect Racingが富士スピードウェイの本コースを貸しきりにしています!
詳しくは下記を参照してください。

http://geracing.web.fc2.com/wrf01/wrf01.html

今回は法人枠としてプジョー(60分)、ポルシェ(90分)、iDing(60分)にお貸ししました。
残りの枠を一般走行枠としました。
一般枠は午前30分、午後45分をセットで2枠です。
Ground Effect Racing関係者(一度走れば関係者です。笑)はスタッフとして協力をしていただきたいと思っています。
当然走行もです♪
基本的には一般枠での走行の合間にお手伝いいただきたいと思っています。
具体的にはビギナークラスと中上級者クラスに分け、各空きの時間で手伝っていただく予定です。
各クラス60台の募集です。
富士スピードウェイのwebにも募集を載せていますが、参加者のショートは即赤字に結びつきます。
何卒参加ご協力をお願いいたします!
一般の参加者が60台をオーバーすることがあれば、Ground Effect Racingの関係者からスタッフ専門として走行枠から外れてもらうこともあります。
が、その場合も少なからず走行は確保します!!

前日2/15に最終のスタッフミーティングを行い、動きのシミュレーションをします。
当日集合が早いため、前泊をお勧めします。
当日2/16は打ち上げを実施します。
利益が出ていれば打ち上げの費用は無料です♪

まとめると、何卒半強制参加でお願いいたします。っということに。。。
なります(笑)

オフの申請含めて可及的速やかに参加の可否をお知らせ下さい。
常連の方も必ず可否をお知らせ下さい。

お忙しい中お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

また、参加人数確保のためにお知り合いの声かけもよろしくお願いいたします!


return

inserted by FC2 system