坂本です。

5月13日(土)は大変お世話になりありがとうございました。
オフィシャルの皆様は雨の寒い中お疲れ様でした、今野様より宜しくお伝えください。
昼食も豪勢なBBQを戴き、D1庄野さんへも併せて宜しくお伝えください。

皆様のご努力により楽しい1日を過ごすことが出来ました。
おかげさまで(雨の)遠藤が1位のタイム・ツインスラロームでは1・2・3を我軍がこれも雨のおかげで奪取する事が出来ました。
出来れば晴れのなか、大パワー車の豪快な走りも見たかったところでは有りますが、是非、今後も機会がございましたらお誘いいただきますよう宜しくお願いいたします。
そのときには豪快な走りを拝見させていただきます。

私は、雨に当られたせいか風邪気味となり日曜日は1日家で寝ていました。
よる年波には勝てないことと体力の衰えを痛感いたしました。
天候は残念でしたが、久しぶり(昨年5月以来)のジムカーナを官能いたしました。
また、GERのチーム員の皆様のまとまりとチームワークには関心をしつつ、我々も見習うべきところがたくさんありましたので参考にさせていただきます。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
また、お会いできる時を楽しみにしております。

return

inserted by FC2 system