28th JUL 2007
FLM-G 2nd
report

 参加者の皆様、お疲れ様でした。
夏の暑い一日でしたが、事故、トラブルもなく無事終了させることが出来たのは参加者の方々のモラルの高さだと思います。
ありがとうございました!

SEC主催からFLM主催に受け継いで二回目の開催でしたが、毎年5月に開催しているところをFSWの週末の空きが無く、7月の開催となりました。7月も末ともなれば梅雨あけで晴天率も高いと思われます。
今後も7月末開催を視野に入れて運営をしてみます。

タイムトライアルはドライ路面とはいえ、小排気量車が上位に食い込む好レースであったと思います。
スターレットの強烈なドリフトは感動でした!
スターレットNAからフェラーリ、M5までいろいろなカテゴリーの車が分け隔てなく走ることの爽快感がまったり楽しんでいただければとおもいます。

昼食は今回もFAT Brosの庄野会長のご協力をいただきました!!
大人数の食事を一気に作っていただきありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします!

今回、車の不調により走行せずに、暑い中ず〜っと運営のお手伝い、それも一番体力的に大変なことを引き受けてくれていた大津さんに感謝です!!正直、大津さんがいなければsmoothな運営は不可能でした!!
本当にありがとうございました!!

午後のツインスラロームですが、今年も小林選手@ランクスが優勝でした!
この強さは本物です!!
「勝てる!」っと思った瞬間に「スピン」。。。
負けが決定したりします。
来年は誰が小林選手に立ち向かうのでしょうか?!

主催者サイドとしては、幅広い層の方々におもいっきり車を楽しんで欲しいという願いがあります。
一番楽しんだ人が優勝です♪


来年も是非ご参加ください!


next photo page

inserted by FC2 system