FLM-G 3rd
report

参加者の皆様お疲れ様でした!
朝から熱い一日を予感させるような天気でした。

今回、参加者数が予定を大きく下回ったので、暫定価格から追加徴収となってしまったことをまずはお詫び申し上げます。
その分、慣熟練習走の時間を増やしました。

世界一おいしいお好み焼きを焼き続けていただいた庄野さん!
ありがとうございました!!

今回のコース設定前月の練習会と同様にしました。
短いながらもハイスピード域をタイトターンで抑え込んだテクニカルコースでした。
コース作成者としては小排気量車両に有理かと思っていましたが、中島997に持って行かれました。
ちなみにコース作成者の今野は一本目ミスコース、二本目停止線オーバーで記録無し。
それにしても86は良い音でした♪
そんな中で毎年安定した早さを魅せる遠藤スターレットが今年は二位に!

来年はコースを公募してみるのも面白いかも知れませんね。
毎年、ミスコースをできるだけ出さないように、シンプルなコースを作成しています。
が、たまには覚えるのも走るのも大変なコースも面白そうです。

終日スタート旗を振っていたのは競技長片岡!
お疲れ様でした!
特に暑い中ツインスラロームは大変だったと思います。

ツインスラロームの勝つ要素はいろいろあります。
が、たいていの場合、横に見える相手からのプレッシャーに負けます。。。
タイムトライアル優勝の中島はバックギアのままスタート!
終始冷静にレースを運んだ森田が優勝でした。
今年は連覇中のランクスが不参加でした。
来年はお待ちしています!
青木スターレットが今年は二位!
三位には遠藤スターレット!
安定した速さです。

参加者が減少傾向で、危機感をもっていますが、来年はコースがあいていれば5月に開催予定です。
新規参加者の勧誘もよろしくお願いいたします。

暑い中お疲れ様でした!
また来年お会いしましょう〜

楽しく走った人が優勝です!

return

inserted by FC2 system