【注意事項】

当日、パドック内を含めていかなる理由であっても、事故、損害が起こった場合、各個人の責任とします。
万が一の接触等についてはお互いに責任を追及出来ません。
Ground Effect Racingも責任を負わないこととします。
そのため、コース内はもちろん、特にパドック内の移動・駐車方法には十分気をつけて下さい。
安全第一、無事故・ケガ無しに御協力下さい!!
ガードレール接触時は富士スピードウェイより本人に修理費用を請求されます。

駐車場・パドック・コースへの連絡道路は徐行とします。
タイヤのプレヒート、テスト走行等は禁止とします。

パドックのコース側へ駐車する場合はガードレールから距離をおいて駐車してください。

コースに入る際には慣熟走行であってもヘルメット必着です。

慣熟走行時の同乗走行は自由としますが、安全には十分配慮して下さい。
同乗者もヘルメット必着です。
慣熟走行時にパイロンを倒した方は、各自で立て直して下さい。
タイムトライアル時には倒れたパイロンはそのままで結構です。
運転席側の窓は閉めて走行して下さい。
同乗走行の場合は同乗者側の窓ガラスも閉めて下さい。
換気のために、指が出ない程度であれば窓を開けて走っても結構です。

ゴール時は、必ず一時停止(完全停止)をして下さい。
タイヤが完全停止せずにコースを出た場合は失格とします。

ツインスラローム時は、同時に二台が走行します。
車両接近の可能性も発生します。
自分のコントロール範囲内で走行して下さい。
無理な走行は避けて下さい。

遅くとも3台前には準備をしておいてください。
終日、タイムスケジュール通りの走行にご協力ください!
return

inserted by FC2 system