FLM-G 6th
結果報告



今回は小排気量車と大排気量車のタイム差があまりでないように設計されたコースでした。
が、小排気量車の車両参加がなく。。。
今回参加車両のほとんどが
「出口の立ち上がり重視」
の意味合いが理解しやすかったのでは?っと思われます。





タイム測定結果

1 E46cab
1'11"95>1'08"15>1'07"44

2 Fairlady Z
1'13"12>1'09"89>1'10"24

3 911CS
1'14"61>1'15"59>1'10"70

4 iDM3S3
1'12"31>NC>1'11"50

5 RX8
1'15"05>1'13"50>1'12"40

6 JAGUAR
1'17"09

7 Super7
1'45"69>1'20"26>1'18"83

8 ALTEZZA
1'28"49>1'20"96>1'19"10

9 AE110
1'21"83>1'22"85>1'22"26

10 AUDI
1'49"01>1'27"47>1'26"10





return

inserted by FC2 system