2012.6.24
FLM-K 9th

omg

FLM-G 9thへご参加の皆様お疲れさまでした!
ポケバイの体験走行中に事故が生じましたが、幸い大事には至りませんでした。

今回はレースにおけるペナルティなしという快挙をなしとげました!
皆様の高いモラルに感謝いたします。

さて、今回の優勝者は。。。
mario
マリオさんでしょう!!
「楽しんだ人が優勝」です。

今回はレオンサーキットのコースが短くなったこともあり、いろいろ試験的な催しも開催いたしました。
ポケバイ

上級者の方には2stのKTエンジン車両にも乗っていただきました。
KT

次回は11月開催予定です。
次回にはレオンが新たにオープンしている可能性もあります。

また、より軽いコーナーリングマシンへの移行も視野に入れています。
お楽しみに♪

もちろんポケバイの走行も予定しています。
次回は乗り方講習も考えています。

ご存知でしょうか?
レオンサーキットは個人で気軽に走行に行けます!
価格はポケバイ、4st、2stによって違いはありますが、GER価格の設定を現在交渉中です!
「晴れ」+「ひま」=「レオン」のFormulaを是非。
いやヒマは作りましょう。
平日は午後。
(現在コース改修のため平日は木曜日と金曜日のみの営業)
土日は終日。
土日はKIDS カートのため3名以上の場合は1600以降が走りやすいです。
車両準備があるので出来れば前日までに予約を入れて下さいとのことです。




>>>>>>>>>


集合時間は0730です。
午前8時までに集金と保険用紙記入をお済ませ下さい。
ご協力をよろしくお願いいたします。

6/24()に土浦カートコース「レオン」様に全面協力をいただきカート走行会を開催いたします。
サーキットが短縮運用のため、タイムトライアルを中心にリレータイムトライアルを開催予定です。
レオン短縮運用について
レオン様より従来のカート車両に加え、上級者向けのカート車両、ポケバイと電動ポケバイをお借り出来るようになりました。
※電動ポケバイは大人の体重で走行不可能と判断したためエンジンポケバイのみになりました。
短縮運用期間中はレース形式が中心ではなくなりますが、走行は充分お楽しみいただけるように運営をいたします。
どうぞお楽しみに!

初心者、初めての方も講習を実施いたします!
タイムトライアルの醍醐味を味わいましょう!
スキルは関係ありません。
楽しんだ人が優勝です!!
雨天(小雨程度)決行ですが天候(大雨)により中止の場合もあります。

詳細ページ

エントリー費は
男性:12000円
女性:7000円
です。

お申し込みはお早めに!

return






inserted by FC2 system