6〜7 SEP 2006
FLM ツーリング
@箱根

ご存知のように…
台風が来てます。
Ground Effect Racingのツーリング@箱根の時も台風。。。
まあ、雨は降らずに後半晴れましたが!

今回は晴れるはずです!
今年入ってはや9ヶ月。
開催イベントが100%雨なんてありえませんから♪

集合は0730に海老名です。
ターンパイクでバスに会わないような時間設定です。
その後、伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイライン等、当日決定します。
御殿場で買い出しをして、早めにコテージに入り、温泉に入って一休みしてから食事にしましょう。
室内レースの予定はありますが、適した競技車両がなかなか見つかりません。
現況では、御殿場にてあれば入手ということになります。

二日目はチェックアウトが1000です。
箱根園にてぶらついて、自由解散を予定しています。

ツーリングです♪
走行速度は自己責任でお願いします。
点数的にリーチがかかっている人もいます。
全体的にはスローペースだと思っていて下さい。

当日割り勘払いとなりますが、宿泊で約8000円程度だと思っていて下さい。

今回、庄野さんは日本タイトルホルダーとしてドラッグレース参加のため欠席です。

よろしくお願いいたします!


return

inserted by FC2 system