2011.5.21
FLM-T 11th
浜松

ご参加の皆様お疲れさまでした!
マスツーリング色は少なかったのですが、充分お楽しみいただけたと思います。
次回も奮ってのご参加をお待ちしています!!

>>>>>>>>>

【詳細】
集合は東名高速道路下り富士川SAに08:30です。
チェックポイントとして浜松西IC手前の三方原PAを設定します。
三方原PAを10:00に出発します。

富士川SAにて出欠を確認した後、出発時間、途中休憩は各自で調整して下さい。
※2輪、4輪含めて台数が多いため、高速道路は全員でまとまって走る方式ではありません。
集合とチェックポイントのみ集合して、あとは各自のペースで走行します。
まとまって走行することを否定するものではありません。
※※三方原PAは10:00に出発します。
これに遅刻の場合はエアパーク内で別行動になる場合があります。

降り口は浜松西ICです。
目的地は「航空自衛隊浜松基地広報館エアパーク」です。
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/
浜松西ICから目的地までは台数が多いため、途中で隊列がくずれることがあります。
ICから目的地までの順路を各自で確認しておいて下さい。

map

エアパーク見学10:30〜13:00

見学の後、基地近くでうなぎを食べて帰路につきます。
下記店の予定
http://dohama.jp/unagi/u_satoaji.html

帰路のチェックポイントは東名高速下り富士川SAです。
日帰りの方はここで解散となります。

宿泊の方は宿へ向かいます。
宿はまだ未定です。

【参考】
海老名SA
約95km
富士川SA(集合)
約100km
三方原PA(チェックポイント)
約5km
浜松西IC

return

inserted by FC2 system