2012.10.20-21
FLM-T 14th

当初は群馬県方面の予定でしたが、紅葉の渋滞回避等により富士箱根方面に変更しました。

あざみライン。
I氏の34GT-Rお披露目でした。
FAT Bros渾身の車両です。
まだ新車の固さが残るフルノーマルです。
(リアシートビニール張り、オーディオはカセット)


hassy氏の135も初でした。

初日はあざみラインを往復して富士山を半時計回りでした。


ミルクランドで休憩。


宿は常宿の「ミスティイン仙石原」です。
さすがに慣れていて安心出来る宿です。

Wiiで桃鉄は徹夜になり二日目の走行に支障が出るという判断でWii Sportsでした(笑)

WRFのイメージがあり、早起きしないといけない感がありましたが、ゆっくり起床。
二日目は西伊豆でした。

仙石原のすすきが見頃だったので立ち寄ることに。


海側のワインディング、仁科、西伊豆スカイライン、伊豆スカイライン、ターンパイク。
終日空いている中、2輪、4輪共に適度に楽しめるコンディションでした。


両日とも、週末ながら走行ルートが空いていて快適に走行出来た2日間でした。
GERのツーリングとしては珍しく?ワインディングを存分に快走出来たと思います。
女性の参加者が多かったこともあり、観光、食事も充実していたと思います。

次回は4月です。
お誘い合わせの上、是非♪

return

inserted by FC2 system