SEC当日のご案内

集合はFSWメイン(東)ゲート前に0730です。
参加確認と共に参加費を徴収し誓約書にサインをしてください。
引き換えにゼッケンと入場券をお渡しします。
ゼッケンは出走前点検までに左右のフロントドアパネルに貼り付けてください。
ヘッドライト等がガラス露出の場合のみビニールテープで飛散防止をして下さい。
入場後、ジムカーナコース方面に進み上段のメインパドックに駐車して下さい。
車室内・トランクから収納物全てを取り出してください。(フロアマット・工具類等)
ドライバーズミーティングがあります、重要事項を説明しますので必ず参加して下さい。
コースを参加者全員で慣熟歩行します。
1台ずつ徐行(それ故同乗走行可能となります)での慣熟走行を行います。
出走5番前を目安にサブパドックに並び出走前安全点検を受けてください。
ヘルメット/グローブ等の服装・車の状態・窓の全閉など。
競技中といえどもオフィシャルのフラッグに常に注意を払い、指示に従うこと。
ゴールラインを通過した後はストップラインまでに完全停止を出来る速度とすること。
走行中に生じたガードレール・その他への接触・事故は当該者の責任に帰結します。
ガードレールの修繕費用は一箇所当たり3万円から8万円です。
パドックでの調整走行・試走は厳禁とします。(人身・物損事故が多数起きています)
抗議については文書により主催者に提出すること。
2トライを終了後、SECは午前中で終了となり、昼食BBQとなります。
午後は参加者のうちで自由参加のツインスラロームを開催します。(公式通知参照)
最後に結果発表と表彰式を行います。
今回のイベントでの皆様の安全確保のため流れの中で再確認をすべく上記項目を敢えて列挙しました、皆様自身での意識付けを宜しくお願いいたします。
この時期の富士SWは天候が変わりやすく晴れの場合は30℃近くにもなり紫外線も強烈です、しかしながら雨の場合は霧と風等でかなり寒くなり10℃程度まで下がることもあります。晴れの天気予報ならばサングラス・日焼け止めは必須ですし、その上雨具と防寒具(ウィンドブレーカー等)も用意すべきでしょう。

《当日のスケジュール》
0730 集合、参加確認
0800 入場・会場設定
0900 ドライバーズミーティング
0930 慣熟歩行・慣熟走行
1030 競技開始
1230 昼食BBQ
1330 ドライバーズミーティング
1400 ツインスラローム開始
1530 競技終了
1600 結果発表・表彰式
1700 解散
以上

return

inserted by FC2 system