公式通知NO.1

1.順位の決定について/変更
2トライのうち少ないほうのタイムで順位をつけます。2つともミスコースやリタイア等でタイムが無い場合は失格を救済する為、6,000秒とします。
*“参加要綱(18)2トライの合計タイムで順位を決定”を改訂

2.クラス区分と賞典について/変更
《総合賞》
総合順位1位〜10位
《クラス賞》
FF賞1位〜5位
RD賞1位〜5位
4WD賞1位
AT賞1位・2位
*各クラス参加台数の3分の1を目安に設定しています。
《特別賞》
レディス賞
K-car賞
ルーキー賞
ブービー賞(伝統の特製すだれ進呈)
ヘルパー賞
その他適宜

3.ツインスラロームバトル/新設
午前中はSECのスラローム(別添コース図)をおこない、昼食をはさんで午後はツインスラロームバトルを楽しんでください。
ツインスラロームコース(別添コース図)にて2台同時にスタートし、タイムではなく早くゴールした者が次へ進める勝ち抜き戦です。ベスト8に賞品が用意されています。
競技要領
? 組み分けはくじ引きで決めます。
? 2台が各々左右のスタートラインに並び、中央のスタート係のフラッグ振り下ろしにより競技開始となります。
? パイロンへはどちらから入っても可、540度(一回半)フリーターンの旋回方向も自由、帰りのパイロンへの入る方向も自由とする。
? パイロンタッチ(明らかに移動させた場合;競技長判断)は即失格とする。
? ゴールラインを前輪車軸が先に切った方が勝ちとする。
? ゴールラインからストップライン迄の間で必ず完全停止し、勝敗の判定を受けてから指示にしたがって移動を開始すること、違反は失格の対象になります。
以上

return

inserted by FC2 system