【参加申し込みについて】

下記を添えて
groundeffectracing@gmail.com
までメールをお願いいたします。

※携帯よりお申し込みで「ドメイン指定受信」の設定をしている方へ。
 「gmail.com」ドメインからのメールを受け取れるようにしておいて下さい。
 【設定方法】


1.氏名(本名でお願いいたします)
2.生年月日(西暦)・
性別
3.走行クラス(ビギナー or 中上級者or ストレート)
4.FISCOライセンス会員ナンバー(会員の方のみ)。
5.住所
6.電話番号(携帯電話可)
7.車両名
8.ピット使用希望の有無(20000円)

9.HN(任意)(web上エントリーリスト用氏名)
10.チーム名(任意)
11.次回以降の募集連絡の希望(任意)


上記の個人情報はこの走行会の手続き以外の目的では使用いたしません。
web上(エントリーリスト等)で連絡先以外を表示することがあります。
氏名のかわりにHNを掲載希望の方は併記してください。(任意)
また、この走行会における撮影画像、映像などの使用権限、肖像権は主催者が持つこととします。


申し込み後、速やかに入金をお願いいたします。
エントリー費は各クラスとも15700円です。
FiISCOライセンス会員の方は15000円です。
入金が確認出来次第、正式エントリーとします。
天候等により当日サーキットが閉鎖にならない限り決行とし、返金はいたしかねますので、ご了承ください。
また、返金の場合、振り込み手数料を差し引かせていただきますのであらかじめご了承下さい。
当日万が一、中止になった場合にはこのweb上で中止の旨を掲載いたします。


■振込先
横浜銀行
新本牧支店(しんほんもくしてん)
普通6010584
今野竜太郎
(こんのりゅうたろう)

当日は誓約書に自筆サイン(未成年の方は保護者のサインも必要)をして提出していただきます。
その誓約書と交換で走行券ゼッケン等を発行いたします。
下記ファイルをA4サイズで印刷してあらかじめ記入し、お持ち下さい。
ご協力をお願い申し上げます。

■PDFファイルです
誓約書

■傷害保険について
FSWの傷害保険は2008.8.1より変更になりました。
詳細(クリック)


return














inserted by FC2 system