2012.2.19(sun)
Winter Racing Festival #5


4輪走行募集(個人)

rev01/20120101

一般個人募集枠について
ストレートクラス、ビギナークラス、中上級者クラスを募集します。
各クラス午前45分+午後45分です。

各クラス安全性確保のため最大台数を60台とします。
各クラス、エントリー車両が60台を超えたところで締め切りとなります。

エントリー費は一般の方は保険料金を含めて15700円です。
FISCOライセンス会員の方は15000円です。
天候等により当日サーキットが閉鎖にならない限り決行とし、返金はいたしかねますので、ご了承ください。
また、悪天候によるサーキット閉鎖等で中止の場合、返金は振り込み手数料を差し引かせていただきますのであらかじめご了承下さい。
当日万が一、中止になった場合にはこのweb上で中止の旨を掲載いたします。

ビギナークラスは午前、午後とも最初の二周は先導車付きで一名のみ同乗走行可能とします。
ただし、同乗走行を実施する場合は同乗者もヘルメット等ドライバー同等の装備を必要とします。

<ストレートクラス>
主にメインストレートでの全開走行をお楽しみいただくクラスです。
第1コーナーから最終コーナーまでは全体のペースが遅いとお考え下さい。
計測器の貸し出しはございません。

<ビギナークラス>

主に初心者の方にお楽しみいただくクラスです。
最初の2周は先導車両付き同乗走行が可能です。
計測器の無料貸し出しをいたします。


<中上級者クラス>
主にサーキット経験者の方にお楽しみいただくクラスです。
計測器の無料貸し出しをいたします。
同乗走行はございません。


募集車両は四輪普通車とします。
FSWのS-4、NS-4規定を走行可能基準といたします。
いかなる場合も整備不良車両はご遠慮下さい。
当日の整備状況の確認は各自でお願いいたします。
FSW車両規定

今回はフォーミュラの枠の設定はございません。
軽自動車はFSWのS-4規定に合致する車両以外は走行不可です。ご了承下さい。
ワンボックス、トラック等転倒の可能性があり明らかにサーキット走行に不向きであると判断される車両もご遠慮下さい。

フルオープン車両はロールバー装着車両のみ走行可能です。
S2000、BMW Z4のように、運転席後方に頭部保護バーが装着されているものに関しては幌で走行可能ですが、転倒時にのみ伸び出てくるタイプの車両はハードトップを装着してください。
ユーノスロードスター、マツダロードスターに関してはNA、NB型はロールバーが必要となります。
不明な車両はGER事務局まで問い合わせてください。
GER事務局へ問い合わせメール

ドリフトを目的とした走行は禁止です。

ピット使用希望者は予約されていないピットを先着で使用してください。
34番までのピット(7m×22m)は予約可能です。
予約は1ピットあたり20000円の先着です。

P-LAP等使用可能です。
ビギナークラス、中上級者クラス参加の方は無料で計測器をお貸しいたします。
数に限りがありますので先着順とさせていただきます。
破損、紛失の場合は個人負担となりますのでご了承ください。
ストレートクラス参加の方は、クラスの目的上、計測器の貸し出しはございません。
あらかじめご了承ください。

撮影はフリーですが営利目的の撮影に関してはお問い合わせください。

傷害保険加入は今回より必須となりました。
FSW会員の方は会員番号のみでお受けいたします。
一般の方はお申し込み時に保険加入用の住所等を明記してください。
お支払いはエントリー費と同時にお願いいたします(1名700円)。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


なお、この募集要項は改訂されることがあります。
最新の情報の確認をお願いいたします。


return













inserted by FC2 system