Ground Effect Racing
top


2014年
Winter Racing Festival #7

こちらです!<<クリック!

2014.2.9開催です。









2012.2.19 (sun)
Winter Racing Festival #5

富士スピードウェイ
レーシングコース走行会

rev.08/2012.03.1

<写真販売についてのご案内>
先日フジスピードウェイで開催いたしました走行会"Winter Racing Fwstival #5"でのプロカメラマンによる撮影写真が、以下のページで閲覧・ご購入いただけます。(このページは参加者のみ閲覧が可能です。ご覧いただくには、当日お配りしたチラシに表記のIDとPassが必要です。もし不明の場合はグランドエフェクトレーシング迄お問い合わせ下さい。また、お送りいたしました写真のご案内メールにもIDとPassは記載してございます)
http://www.carphoto.jp/
プロカメラマン撮影による迫力のある写真を是非ご覧下さい。

【お礼】
皆様のご協力と高いモラルをもって、無事WRF#5を終了させることが出来ました。
ありがとうございました。

次の機会にもどうぞよろしくお願いいたします。




※当日はゼッケン貼付、ガラス飛散防止用のビニールテープをご持参下さい。

<おしらせ>
当日、1〜8番ピット前スペースにて
FET様の店舗販売が行なわれます。
>2011モデルのアルパインスターズレーシングギアを
半額でご提供頂けるそうです!
当日、プロカメラマン藤井モトスケ氏による撮影が行なわれます。
>写真は後日ネットにて発表販売させていただきます
全クラスの正式受付は締め切らせていただきました。
>多数のご参加ありがとうございます!

ビギナークラスはご予約の方で定員に達しました!ありがとうございます!


<自分の走りを解析できれば、タイムはさらに縮まる>
digspice
今回、Digi Spice様のご協力を得て、GPSロガーのデモンストレーションを実施いたします。
興味のある方は当日21番ピットまでお越し下さい。
DigSpice
デジスパイスは、誰でも簡単に自分のスポーツドライビングを解析・比較できる画期的なツールです。
http://dig-spice.com/jp/(PC閲覧用ページです)



【募集要項】

【参加申し込み】

【スケジュール】

【注意事項】

【エントリーリスト】

【ストレートクラスについて】

【ピット・会議室予約状況】

【コース体験走行について】

【Q&A】

mail to GERacing



法人・チーム貸し切り参加について
























inserted by FC2 system