【Wエントリーディスカウントセール♪】


Winter Racing Festival #7でご好評をいただきましたWエントリーディスカウントセールを今回も実施いたします。

フリー走行クラス、初級者クラス、中上級者クラスのうち、どの組み合わせでもディスカウントいたします。
フリー走行クラスと他のクラスのWエントリーをされる方にはフリー走行クラスを10000円でご提供させていただきます。
初級者クラスと中上級者クラスのWエントリーをされる方には一方を13000円でご提供させていただきます。
(ただしフリー走行クラスではタイム計測はいたしません)

【条件】
同一ドライバーの方がWエントリーをすること。
(今回はビギナークラスと中上級者クラスのWエントリーにも適用いたします)

【価格】
フリー走行クラスと他のクラスのWエントリー
10000円+16000円=26000円

初級者クラスと中上級者クラスのWエントリー
13000円+16000円=29000円

※FISCO会員ではない方は別途保険料800円が必要です。
(保険はお一人様一口の加入のみで構いません)

【お申し込み方法】
新規または追加のお申し込み時にWエントリー割引適用であることをお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします!




return

inserted by FC2 system