2017.2.12(sun)
Winter Racing Festival 10

4輪走行募集(個人)

orig/20161130

一般個人募集枠について
プレミアムクラス、ジェントルクラス、初級者クラス、中上級者クラスを募集します。
1番〜34番までのピット(7m×22m)と35番〜42番までのB棟ピット(7m×11m)の予約を承ります。

各クラス安全性確保のため最大台数の目安を60台とします。
プレミアムクラスは30台です。
各クラス、エントリー車両が募集台数を超えたところで締め切りとなります。

【走行時間】
「プレミアムクラス」は30分+45分です。
「ジェントルクラス」は30分+30分、計測器貸し出しなしです。
「初級者クラス」は45分+30分です。
「中上級者クラス」は45分+30分です。


【価格(税込)】
FSW会員様以外の方はお一人様800円の保険料が別途必要です。
「プレミアムクラス」は25000円です。 「初級者クラス、中上級クラス」は17000円です。
「ジェントルクラス」は14000円です。

お振り込みいただきましたエントリー費の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
悪天候によるサーキット閉鎖等でWEF10が中止になった場合に限り返金をいたします。
返金は振り込み手数料を差し引かせていただきますのであらかじめご了承下さい。
天候等により当日万が一、中止になった場合にはweb上で中止の旨を掲載いたします。


【走行内容】
「プレミアムクラス」
「団子状態が多い」とのご意見をいただき試験的に最大30台のクラスを設けました。

「ジェントルクラス」
タイム計測(全開走行)を目的としないクラスです。
主にタイムに縛られずに走行されたい方、サーキット走行が初めての方やライン確認、セッティング目的などの方のためにご用意いたしました。中上級者の方々のウォームアップにもご使用いただけます。軽自動車でも走行可能です。計測器の貸し出しはございません。最初の2周は先導車付き同乗走行が可能です。
第1コーナーから最終コーナーまでは全体のペースが遅いとお考え下さい。
「あおり」や「バトル」を伴う走行はご遠慮ください。
タイムを求める走行は主旨をご理解の上、ご遠慮ください。

「初級者クラス」
主に初級者の方にお楽しみいただくクラスです。
計測器の無料貸し出しをいたします。
午前、午後ともに最初の2周は先導車両付きです。この2周は同乗走行が可能です。
同乗者もヘルメット、シートベルト等装備はドライバーに準じます。
同乗走行のドライバー、同乗者の方へ。

「中上級者クラス」
主にサーキット経験者の方にお楽しみいただくクラスです。
計測器の無料貸し出しをいたします。
同乗走行はございません。


【走行車両規定】
走行車両は四輪普通車とします。
FSWのS-4、NS-4規定に準じて走行可能基準といたします。
FSW車両規定(PDFファイルです)

※下記の装備を推奨します。
a.4点式以上のロールバー
b.4点式以上のシートベルト
c.車両前後に牽引フック
d.Hans

※軽自動車の走行は下記3点の装備が必要になります
a.4点式以上のロールバー
b.4点式以上のシートベルト
c.車両前後に牽引フック

※いかなる場合も整備不良車両はご遠慮下さい。

当日の整備状況の確認は各自でお願いいたします。
今回はフォーミュラの枠の設定はございません。

ワンボックス、トラック等転倒の可能性があり明らかにサーキット走行に不向きであると判断される車両もご遠慮下さい。

※オープン車両でノーマル状態で走行可能な車種は下記の車種のみです。
ロータスエリーゼ
ロータスエキシージ
S2000
ロードスター (NC)
ボクスター (986,987,981)
Z4 (E85、E89)
F430スパイダー

上記以外の車種は原則としてロールバー装着車両のみ走行可能です。
ユーノスロードスター、マツダロードスターに関してはNA、NB型はロールバーが必要となります。

ただし、走行クラスの指定、ハードトップの装着等により走行可能に出来る場合がございます。
よくある質問もご参照ください。

不明な車両はGER事務局まで問い合わせてください。
個別にて対応させていただきます。
GER事務局へ問い合わせメール
groundeffectracing☆gmail.com
☆→@

【ピット予約】
ピット使用希望者は予約が必要になります。
1番〜34番までのピット(7m×22m)は1ピットあたり20000円の先着です。
35番〜42番までのピット(7m×11m)は1ピットあたり10000円の先着です。

【注意事項】
ドリフトを目的とした走行は禁止です。
P-LAP等使用可能です。
プレミアムクラス、初心者クラス、中上級者クラス参加の方は無料で計測器をお貸しいたします。
数に限りがありますので先着順とさせていただきます。
(60台までは、ほぼ貸し出し可能ですが、故障その他の理由により不足する場合もございます)
※破損、紛失の場合は個人負担となりますのでご了承ください。
※計測器は高額です。確実に取り付けて破損、紛失のないようにしてください。


撮影はフリーですが営利目的の撮影に関してはお問い合わせください。
当日撮影画像、映像の著作権、肖像権はGroundEffectRacingに帰属するものとします。

傷害保険加入は必須です。
FSW会員の方は会員番号のみでお受けいたします。
一般の方はお申し込み時にご記入いただきますご住所を保険加入用に使用させていただきます。
お支払いはエントリー費と同時にお願いいたします(1名800円)。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


なお、この募集要項は改訂されることがあります。
最新の情報の確認をお願いいたします。


return













inserted by FC2 system