【参加申し込みについて】
※このページは早割には対応しておりません。早割は一般ページよりお申込みください。
※このページは自動ではないので完売の情報が遅れます。お申し込みいただいても完売のため、受領いたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

下記に記載の13事項を添えて

info☆ge-r.com
(☆を@に変更して下さい)

までメールをお願いいたします。
※携帯よりお申し込みで「ドメイン指定受信」等の設定をしている方へ。
 「ge-r.com」ドメインからのメールを受け取れるようにしておいて下さい。


【お申し込みの流れ】
1.<メールにてお申し込み> ※1
2.<2日以内にお申し込み受領メールが届きます>
3.<お振り込み>
4.<正式エントリーのメールが届きます>

※1受領メールが届かない場合
お申し込みメールが「迷惑メール」と判断されているケースが発生しています。
メールについて疑義を感じた場合は下記のサブメールアドレス宛にお問い合わせください。
【groundeffectracing☆gmail.com】
(☆を@に変更して下さい)
このページからのお申し込みは自動返信ではございません。タイミングによっては返信に2日程度かかることがございます。
【記載いただくデータ】
1.氏名(本名でお願いいたします)
2.HN(任意)(web上エントリーリスト用氏名)
3.生年月日(西暦)
4.性別
5.FISCOライセンス会員ナンバー(会員の方のみ)。
6.住所
7.電話番号(携帯電話可)

8.車両名
9.走行クラス(ジェントル or 初級 or 中上級者)
10.チーム名(任意)

11.ピット予約の有無(1ピット20000円/10000円)
12.次回以降の募集連絡の希望

13.ビギナークラス同乗者の方で保険加入希望(任意)の方は同乗者の保険加入情報

上記の個人情報はこの走行会の手続きの目的で使用いたします。
次回以降のご案内(希望者のみ)、WRFの画像販売や配布等にメールアドレスを使用させていただくことがあります。
web上(エントリーリスト等)で連絡先以外を表示することがあります。
氏名のかわりにHNを掲載希望の方は併記してください。(任意)
また、この走行会における撮影画像、映像などの使用権限、肖像権は主催者が持つこととします。


申し込み受領後、速やかに入金をお願いいたします。

価格をよく確認されてお申し込みください。 受領メールの後、入金が確認出来次第、正式エントリーとします。

天候等により当日サーキットが閉鎖にならない限り決行とし、一度お振り込みされたエントリー費の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
また、返金が生じた場合、振り込み手数料を差し引かせていただきますのであらかじめご了承下さい。
当日万が一、中止になった場合にはweb上で中止の旨を掲載いたします。


■振込先
横浜銀行
新本牧支店(しんほんもくしてん)
普通6010584
今野竜太郎
(こんのりゅうたろう)

当日は誓約書に自筆サイン(未成年の方は保護者のサインも必要)をして提出していただきます。
その誓約書と交換で走行券ゼッケン等を発行いたします。
下記ファイルをA4サイズで印刷してあらかじめ記入し、お持ち下さい。
ご協力をお願い申し上げます。

■PDFファイルです
誓約書

■傷害保険について
FSWの傷害保険は2014.4より変更になりました。
詳細(クリック)


return














inserted by FC2 system